忍者ブログ

HappinessBird

普段考えている事や、日記など日々を徒然に。

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.28.Sun
捨てたもの【6/28】

衣類を大量に処分です。
中学くらいの時に従姉から貰った貰いものとか・・・
古いのや、色移りして部屋着でしか着れない服とか
ちょっと問題のあるものから。

・膝掛け(冬物)
洗っても汚れが落ちづらく、ボロボロなので

・ジャージ(上着)×2
部屋着としてしか着れないので。
これからの時期は着れないので、寒くなってきたら
考えようと思います。
凄い昔に買ったやつなので、年齢的にも(汗)

・靴下×3セット
冬用の室内履き用。防寒対策
寒くなってから考えます

・インナー×4枚
延びたやつとか解れたのとか
訳ありを処分

・シャツ×2枚
・タオル1枚
・下着1枚
PR
2009'06.26.Fri
1つ買ったら2つ捨てる・・・をキーワードにしたいですね。
捨てるよりも、別の用途でつかったりする方がよいですけど。

それから、物によっては無駄にするんじゃなくて
ちゃんと使い切って捨てて・新しいのは買わない。という考え方でやります。

以下、今日捨てたものです。

・ペン2本
(使い切ったペン紺色・・無印で買ったものだったと記憶)
(擦れて書けない油性マジック(黒))

・シール
(雑誌の付録か何か。
使わないのに、つい捨てずに取っておいてしまう。)

・スカート1着
(ピンク色のマーメイドラインのやつ
・・。記事がちくちくするし、ずっと穿いてないので。)

・ベージュのシャツ1着
(元々(お古)貰いものでした。・・・着ないので処分)

※新しい服を買ったので、服を2つ処分しました!
2009'06.26.Fri
ちょっとずつ物を減らし中です。
普通に以下をゴミとして捨てました。

・スポンジ×2
(食器用のをシンク用にして使っていたのを処分)

・扇子
(なんか酒のおまけについて来たヤツ)

・ヘアバンド
(たぶん旅行した時の宿から持ってきたアメニティ)

・手編みのドイリー
(→捨てっていうか、アクリルの糸なので
シンク磨きに使おうかな。)
[1] [2] [3
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
お小遣いサイト
ポイント ちょびリッチ
現在登録中。 ネットで良くお買いものされる方は登録すると便利かも知れません。提携先でのお買い物の何パーセントかが、ポイントとして溜まります。
最新CM
[11/13 女士精品]
[04/07 (∂!´ω`!б)]
[04/05 アオイトリ]
[04/02 (∂!´ω`!б)]
[03/27 アオイトリ]
[03/27 アオイトリ]
[03/27 アオイトリ]
[03/26 (∂!´ω`!б)]
[03/26 (∂!´ω`!б)]
[03/26 (∂!´ω`!б)]
最新TB
プロフィール
HN:
トリ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

HappinessBird wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]