忍者ブログ

HappinessBird

普段考えている事や、日記など日々を徒然に。

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.23.Mon
 引越しついでに、ネットブックを買っちゃいました。
PCの移動の都合もあるのですが、
それ以上に、今後の生活のことを考えるとあった方が
良いのではと思って購入しました。
 
メインの作業用PCは今までどおり、DELLのものです。
ただ、これは本やテーブルをおいている部屋に置く予定で
よくいる部屋ではないのです。
 
よくいるLDKの部屋にあった方が何かと
便利かなと思いまして・・。
(ただ、作業をするときはメインPCになるかと思います)
料理を作るときに調べながら作る場合とか、
簡単なブログの更新作業はネットブックで十分かなと思います。
 
今まで、そんなにネットブックが欲しいと
思ったことは無かったのですが、
丁度、いいなと思うデザインのものを見掛けたのと
必要性を感じたので購入の運びとなりました。
 
ちなみに、購入したのは
 
HP Mini 110 by Studio Tord Boontje(デザイナーズコレクション)
(ただし、同デザインのxpモデルにしました。)
windows7はもう少しだってから、買うならメインマシンの方に
したいなぁと思って
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
お小遣いサイト
ポイント ちょびリッチ
現在登録中。 ネットで良くお買いものされる方は登録すると便利かも知れません。提携先でのお買い物の何パーセントかが、ポイントとして溜まります。
最新CM
[11/13 女士精品]
[04/07 (∂!´ω`!б)]
[04/05 アオイトリ]
[04/02 (∂!´ω`!б)]
[03/27 アオイトリ]
[03/27 アオイトリ]
[03/27 アオイトリ]
[03/26 (∂!´ω`!б)]
[03/26 (∂!´ω`!б)]
[03/26 (∂!´ω`!б)]
最新TB
プロフィール
HN:
トリ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

HappinessBird wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]