忍者ブログ

HappinessBird

普段考えている事や、日記など日々を徒然に。

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'02.24.Wed
 さあて、今日も地味に調子が悪いです。
胃の方に来ています。
なんか変なものを食べたかなぁ・・・と思っていましたが
これ、風邪かも

丁度、席の隣の人が今日・・風邪で欠席したし
会社で「胃腸に来る風邪がはやっているので気をつけてください。」って
言われたので。

なんか、文章だけだと寂しいので写真を

P1040871.jpg
だいぶ前に(引越しのタイミングくらい)で
フェリシモで注文して、その後に届いたマグカップです。
既に1つ持っていたのですが、
お揃い(柄違い)で欲しくて買っちゃいました。

結構便利なんですよ。

写真には写っていませんが、がついていて
電子レンジでも問題なく使えます
というか、レンジで使えるマグカップで
あるところがポイントが高くて気に入っていたので。

もう1つは、カップの内側にメモリがついていて
分量が概ね把握できること。
・・・軽量カップとかを使わなくても分量がわかりますし。
カップスープを飲むときなんかにも便利です
(↓の写真から分かるかな

P1040870.jpg
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
分かるよ。
下から、1リットル、1.5リットル、2リットルだよね。(笑)

胃は医者がくれたガスターが効いたよ。
(∂!´ω`!б): 2010.02/26(Fri) 23:19 Edit
無題
>(∂!´ω`!б)さん

そうそう・・・って!!
違いますよw

胃・・・今は復調して来てます。
ちょっと声が変わっていますが。

頭痛薬は常備しているものの
胃に聞きそうな薬は常備していないので
今度そろえようかと思います。
アオイトリ: 2010.02/28(Sun) 01:01 Edit
無題
おいらの昼食は、ampmのロールパン。

間違えてカレーパンみたいな油物を食べちゃうと、胃が痛くなるね。

そのときは、健康保険組合が配ってくれる常備薬「キャベ人」じゃなくて、「キャベジン」を飲んでやり過ごしてる。

安い油を使ってるんだろうね。身体が受け付けないよ。

┐('~`;)┌
(∂!´ω`!б): 2010.02/28(Sun) 11:09 Edit
無題
>(∂!´ω`!б)さん


ampmこっち(新潟市)で見たことないです。。
・・・と思って、店舗を検索したらないんですねー。
↑同時に、ファミリーマートと合併した事を今知りました(汗)
ファミリーマート近くに沢山あります。

とりあえず、今のところカレーパンでお腹を壊した事がないです・・
個人的には(滅多に食べませんが)イカスミのパスタを食べると
必ずと言っていいほどお腹を壊します、、
体が受付けないんだと思います。おいしいのに。

キャベジンが良いですかね?
今度、社内販売の補助がある時に頼もう。。っと。
アオイトリ: 2010.03/02(Tue) 21:27 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[165] [164] [163] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
お小遣いサイト
ポイント ちょびリッチ
現在登録中。 ネットで良くお買いものされる方は登録すると便利かも知れません。提携先でのお買い物の何パーセントかが、ポイントとして溜まります。
最新CM
[11/13 女士精品]
[04/07 (∂!´ω`!б)]
[04/05 アオイトリ]
[04/02 (∂!´ω`!б)]
[03/27 アオイトリ]
[03/27 アオイトリ]
[03/27 アオイトリ]
[03/26 (∂!´ω`!б)]
[03/26 (∂!´ω`!б)]
[03/26 (∂!´ω`!б)]
最新TB
プロフィール
HN:
トリ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

HappinessBird wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]