忍者ブログ

HappinessBird

普段考えている事や、日記など日々を徒然に。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.21.Mon
健康診断で体重を知ってから、
漫然と「痩せなきゃな」とは
思っていたものの、実際に行動に移すことなく
過ごして来ましたが、本気で何とかしようと思います。

まだ、健康基準のBMI22は超えていませんが
美容基準よりは重たいと思うので。
服を買うときに、痩せていた時のサイズ・・・を見ると
なんだか切ない気持もありますし。

って、事で体重の推移?把握
料理を作る場合にちょっとづつ注意して見ようと思います。

で、すみません
形から入る為に本を買って来ました。
「ダイエットおかず365日」という本です。

それから、元々持っていた
「電子レンジで作るおかず365日」
もっと、活用したいと思いました。
レンジは油を使わないので、ヘルシーかなーと。)

20090920_05.jpg

だた、ダイエットおかずの中身を見た感じで
肉を少なめにしたり、代用するって事があるんですが・・・・

私もともと、肉がキライ(加工品を除く)」
なので、あまり効果がでないかも知れません。
元々、無為意識に肉類を避けているので。

量を減らすしかないんでしょうか(汗)
多分、量は普通の人よりも食べ過ぎている自覚があるので。

とりあえず、がんばります><
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
健康には、二十歳の体重を維持すること。。って言われてるね。

で、二十歳のときって。。。覚えてない。。

大体、大学で健康診断ってやってたっけ?

記憶にないなぁ。。。




(∂!´ω`!б)
(∂!´ω`!б): 2009.09/24(Thu) 21:08 Edit
無題
(∂!´ω`!б)さんへ

二十歳の時の体重のより、かなり重いです・・・。

やっぱり、落したいと思います。
痩せた方が服を選ぶのが楽しいですし。。
アオイトリ: 2009.09/27(Sun) 12:39 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
お小遣いサイト
ポイント ちょびリッチ
現在登録中。 ネットで良くお買いものされる方は登録すると便利かも知れません。提携先でのお買い物の何パーセントかが、ポイントとして溜まります。
最新CM
[11/13 女士精品]
[04/07 (∂!´ω`!б)]
[04/05 アオイトリ]
[04/02 (∂!´ω`!б)]
[03/27 アオイトリ]
[03/27 アオイトリ]
[03/27 アオイトリ]
[03/26 (∂!´ω`!б)]
[03/26 (∂!´ω`!б)]
[03/26 (∂!´ω`!б)]
最新TB
プロフィール
HN:
トリ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

HappinessBird wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]