忍者ブログ

HappinessBird

普段考えている事や、日記など日々を徒然に。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.20.Sun
連休を使って、大掃除したいと思います・・・(汗)
切実になんとかしないとやばいかなと思い始めましたので。
転居するなら、荷物も減らさないといけませんし。
持っていても使わないものや、ボロボロの服なんかも捨てます。

・・・・でも、枚数が減ると困ってしまうんですけどね。
貧乏だからw


捨ててもある程度は買う事になりそうですが、せっかくの機会ですので。
もちろん1個買ったら、最低2つは捨てるのルールは守りたいと思います。
これまでも大量に処分しているので、
普通に買っても、ルールは守れそうですが。

ストックしている詰め替え用も、
詰め替えられるものは詰め替えて、一時的にストックを無くしたいと思います。
(すごく、安く底値くらいで売っていたら買ってしまうかも知れませんが。)

で、メモです。

液体洗剤 詰め替え。(→ストックなしの状態に)
柔軟剤 使いきり、で使っていたものが廃番になったのか
詰め替えが売っていなくなったので、別のものに(汗)
(→ストックはなし)
20090920_01.jpg

ボディーソープ
詰め替え。
(→詰め替えのストックはなし、未使用のボトルに入ったものがあるので
そっちはまだ使わない予定です。旅先で買った良いものなので(汗))
あと、旅行用の小さいいれものに入ったものも使って
荷物を捨てずに減らしたいです。

あとは、これもずっとやらなきゃ・・・と思っていましたが
天気の良い日にラグを洗おうと思います。
(カーテン、キッチンマット、バスマットなんか目じゃないくらい汚れていると思うので。)
と思ったんですが、小さめの毛布を洗ったら干す場所がなくなったので
また今度(汗)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
転居って。。。

もうすぐってことかな?

パンパカパ~ン。。。

着々と準備してるんだぁ。。。



(∂!´ω`!б)
(∂!´ω`!б): 2009.09/24(Thu) 21:04 Edit
無題
報告していませんでしたが、着々と準備中です。
親の了承は得ているので、遅くても雪が降る前には転居かな・・と。

職場・・どうしよう?(汗)という感じです。
アオイトリ: 2009.09/27(Sun) 12:41 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
お小遣いサイト
ポイント ちょびリッチ
現在登録中。 ネットで良くお買いものされる方は登録すると便利かも知れません。提携先でのお買い物の何パーセントかが、ポイントとして溜まります。
最新CM
[11/13 女士精品]
[04/07 (∂!´ω`!б)]
[04/05 アオイトリ]
[04/02 (∂!´ω`!б)]
[03/27 アオイトリ]
[03/27 アオイトリ]
[03/27 アオイトリ]
[03/26 (∂!´ω`!б)]
[03/26 (∂!´ω`!б)]
[03/26 (∂!´ω`!б)]
最新TB
プロフィール
HN:
トリ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

HappinessBird wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]